人気ブログランキング | 話題のタグを見る


恐怖

諸君、私は「DOOM」というゲームに苦しめられてきた。

ハッキリ言ってDOOMは化け物以外の何者でもない。恐怖、極限の緊張感、睡眠不足…とにかく私の寿命を縮ませようと、奴はあらゆる局面で襲ってきた。
私と奴…DOOMとの闘いは、古くは32X(メガドライブ)から始まり、PC98、PS、スーファミ、N64、Windows、GBAと、幾度となく繰り返された。その度、私は死線を潜り抜け…奴との闘いに勝利してきた。
しかし、奴の三度目の変体…「DOOM3」になって、私のPCのスペックが追いつかない程奴はパワーアップしてきた!
もはや私には、奴をアンインストールという方法で封印するしか、生き残る術は無かった。
封印はとても簡単だった。それこそ指先ひとつでダウンだ。奴はデータの海から姿を消した。

これが今から1年以上前の話だ。奴は今、長い睡眠状態だ。もう私がこの恐怖に怯える事は無い。今も、そしてこれからも…

だが…

映画(DVD)という新たな力を手に入れ、DOOMは再び私を襲ってきた…!!
この突然の襲撃は何とか私が勝利したものの、後味を残す事となる。
兄がこの映画をきっかけに、DOOM3との戦闘に入ったのだ。兄のPCは私のPCの性能を大きく超えており、DOOM3特有のスペック不足に悩まされる事無く、実になめらかに激闘を演じている…

戦慄した。このままでは、今までDOOMというモノを経験した事も無い新米が、私の汚点でもあるDOOM3との完全決着を付けてしまう…それだけは、長年奴と闘ってきた私のプライドが許す訳が無い。

…私は、遂に長く封印していたDOOM3を目覚めさせた…私のPCは、あの頃と何も変わっていない。奴は、私のPCのスペック不足をあざ笑うかのように、不気味に蠢きだした。

そう、もう後には引けない…真のDOOM(恐怖)は、これから幕を開ける…!



長い前フリでスンマセンw
というわけで、現在「DOOM3」をプレイ中なワケですわ。


それはもう恐ろしい!!ゲーム的に画面真っ暗だから、先が見えないのよ!!
どんくらい真っ暗かって言うと
恐怖_b0078524_0385868.jpg

コレよ!?!?
コレ、一応真ん中にモンスター(ゾンビ)写ってるんだけど、全然見えないし!!心霊写真かっつーの!!!!!(((;゜Д゜)))
しかも、気が付いたらすげェ近づいて来てるの

(((;TДT)))おわあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!来るなぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!


とりあえず、ドゥーマー(DOOM愛好家)としては、何とか兄貴より先にクリアしてェ…
この重さと恐怖に耐えられればだけど…(((;゜Д゜)))
by dai_nikki | 2006-10-25 00:30 | 雑記
<< R.S.S(ロビン・スキ・スレイド) 悪魔城バトンX 血の輪廻 >>


ネガティブ&ポジティブ

by dai_nikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31